Monday, October 23, 2006


■歳を重ねると大人になるのは当たり前のようですが、時折子供に戻りたいと思います。

■まだ子供ねと言われればそれでおしまいですが、幼い頃に受ける感動や体験はひと際輝いて見えます。

■これは年上から感覚のように思えるでしょうが、嘘のない表情や笑顔はガイドをしている私にとって栄養ドリンクにも値します。

■何かを感じて欲しい、得るものがあって欲しいと頑張りますが結局はありのままの自然を感じて欲しいというのが願いです。

■決して丸投げではありません、私が与える影響に自信がないのではりません。

■言葉で表現できない何かがそこにはあると思っているのです。

■結局の所何が言いたいのかと申しますと、子供が大好きだと言うことです。

■くだらない落ちですいません。

Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home