Wednesday, September 27, 2006


■ガイドを勤めさせていただきまして、もすぐ一ヶ月たちます。

■毎日が高速道路を行くように過ぎていきますが、ここで得られたものは私にとって兆戦の一言です。

■HPのガイド紹介にまだアップできていませんが、私がここにいるとの証明でお客さんに撮っていただいた1枚です。

■シーカヤック歴は6年にもなるベテランですが、まだまだ浅知恵でお客さんに助けていただくこともあります。

■でもここにきて思ったことで強いのは、ツアーは私1人の力ではうまくいかないということです。

■お客さんに伝わらなければ、どんなにいいガイドでも素人と同じだと気づきました。

■私は、自分の想いを伝えられるガイドを目指しています。

■今後ツアーにご参加いただく方々よろしくおねがいします。

Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home