Monday, October 09, 2006


■皆さんが子供の頃に感じた自然はどうですか。

■私の感じる自然は、どこかに出かけて歩いてくると言う感じでした。

■そこの自然は身近ではなく、電柱に張り付く蝉を慣れ親しんでいました。

■そんな私が大自然に身をおき、お客さんを案内しているのが信じられないくらいです。

■ガイドとして小さな子供を案内するとき、昔の私を思い出します。

■何か刺激を与えたいと思う反面、ただ感じて欲しいという考えがわいてきます。

■私自身が自然になり、相手をすることが
一番かもしれません。

Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home