Wednesday, October 04, 2006


■やや雲が多いものの、西表島は晴れの日中。

■シオマネキたちも干潟の上で、食事に余念がない。

■そんな中、お昼休みに歯医者へ行ってきた。

■予約を入れては取り消してを、繰り返しの末、気が付けば数ヶ月ぶりの歯医者。

■「症状がかなり進行してますね。ここは、痛いですか?」
「・・・いいえ」
「ここは?」
「・・・いえ、別に」
「神経が死んでますね。このまま削りましょう」

■「ここを削って、神経を取り除いて・・・」
「・・・神経を取るんですか?」
「えぇ、神経が死んでますから」

■「神経が死んでいるので、放っておくと、この神経からこの歯全体が侵食されます」
「・・・・・・。」
「このまま削りますね、神経が死んでいるので」
「・・・はい。」

■『死んでる』というワードを妙に連呼されて、ちょっとショックが隠せない。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home