Friday, October 27, 2006

■ツアーに出ている日は時間を忘れる。

■え、ガイドが時間を忘れていいんですか?

■忘れてはいないのですが。

■え、もうこんな時間?

■そう思うことが多いです。

■そういう日に限って思うのが、自分の気持ちがお客さんの気持ちに慣れていると。

■いいことでもあるんですが、私のペースがお客さんと同じになるなんて自分でも不思議です。

■そういう日は最後になって少しばたばたするのが多いのですが、気持ちがいいです。

■ガイドとお客さんの間に気持ちがある、そういうガイドが続けれられればいいです。


Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home