Friday, August 18, 2006


■やたらと蒸し暑い曇り空の西表島。

■水落の滝付近で汗ばむ身体をリフレッシュする。

■カヤックの上のさんぴん茶がつぶれかかっている。

■結構強力なゴムひもなので、取り外すたびに『バチン!』と大きな音がするのがわかる。

■背後の様子が、振り向かずとも想像がつく。

■別にこれが何かの役に立つというわけでは、まったく無い。

■お客さんのさんぴん茶の減り具合に神経を注ぐガイドも、ちょっといただけない。

■というか、振り向いて見ればいいと思うし、それ以前に興味がない。

■今日のこのブログを書いている自分も、どうかしていると思う。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home