Thursday, January 04, 2007


■みなさんは、高い所は平気でしょうか。

■私は、ガイドを始めるまでだめでした。

■小さい頃のトラウマで、ヒナイサーラの滝の上のように柵も何もな所の滝を家族と一緒に見に行った事がありました。

■その時、親はすたすたと歩き、滝の上から滝壺を見ている様子足がすくんでしまい、帰ろうよと叫んでいた記憶があります。

■それ以来、夢に出るほど滝が嫌いになってしまいました。

■しかし、このコースはそれを許しません。

■ガイドが手本を見せて滝を眺めなければ、恥ずかしいことです。

■すくむ足を押さえつつ、何度も見に行っているうちに恐怖はなくなりました。

■景色を悠々と楽しめるようになり、お客さんにアピールするくらいです。

■みなさんも、明日の空を滝の上でみませんか。

Decchi AK

■少しくさいコメントですみません。

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home