Sunday, December 31, 2006


■2006年はどんな年だったろう。

■人生の目標へ走り出す

■きっかけになりました。

■色々ありましたが、

■みなさんありがとう。

■この一年は私の人生において、

■もっとも必要な年にします。

■内地で見送ってくれた人。

■西表島で迎えてくれた人。

■ここにいる私に関わってくれた人。

■みなさんありがとう。

■今年は感謝の年でした。

■来年はこの感謝を必ず返せるように

■頑張るのみです。

■Decchi Kn

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home