Tuesday, January 02, 2007


■ガイド木下の今年初のツアー。

■天候にも恵まれ、良いツアープランが組めました。

■先日、西表島には神社やお寺が少ないと言いました。

■ですので水の流れる神聖な場所、ヒナイサーラの滝に初詣をしてきました。

■お願い事は秘密ですが、私がここで過ごす日々によって生まれたものです。

■日々で手を合わせる機会は、ご飯をいただくときのみですから、凄く自然に想いを伝えられました。

■お願い事は、自分の決意でもありますし、願えば叶うというのも絵空事ではありません。

■今年も、良い気持ちになるような想いを伝えていきます。

Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home