Sunday, January 21, 2007

■今日の西表島はあいにくの曇り空、北よりの風が吹く典型的な冬空が広がっています。

■空を眺めると一面真っ白に見える中、サーっという雨音が森から聞こえてくる、にわか雨が降っています。

■こんな天気の中、事務所の窓から外を見つめる1日です。

■天気よければ、外に出て西表島散策や農家のお手伝いをしながら過ごすのですが、今日はパソコンでお仕事です。

■パソコンから目を離し背伸びをすると、事務所の向かいの山からカンムリワシが雨宿りをしていました。

■ピーっという鳴き声が聞こえていたのですが、何処にいるのだろうと思っていたところ、見つけられたのは幸運でした。

■神様からの良い知らせを伝えに来てくれたのかと思い、事務所の中で少し話題になりました。

■カンムリワシを見つけてから気持ちが少し明るくなったような気がして、嬉しかったです。

■自然からの使いに、もっとこっちへおいでと手招きされる1日でした。

Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home