Thursday, January 11, 2007

■今日は、本当に暖かい1日でした。

■半袖1枚で日中を歩き回れることに、改めて西表島は亜熱帯の気候なんだと感じました。

■しかし、久しぶりの暑さについて行けず、身体がびっくりしてしまいました。

■浜辺を知らないワンコと一緒に走ると、数十メートルでへばってしまい、若さにかまけている自分にガッカリしました。

■心臓のドキドキを抑えつつ浜辺に横になり、シャッターを間違って切ってしまいました。

■「ああ、沖縄だな~」という日に、気持ちが緩やかになりました。

Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home