Tuesday, April 25, 2006


■雨は降らず、やや雲の多かった西表島。

■涼しい海風が心地よい。

■白浜の港で、アマサギが堤防の上で黄昏れているのを見かける。

■海を見るのが好きなのは、鳥も同じなのかもしれない。

■もちろん、単にエサを探しているだけかもしれない。

■私自身も正直、鳥をほほえましいと思う反面、心のどこかで鳥肉が食べたくなってくる衝動がある。

■『鳥』と言わずに『アマサギ』という名称で呼べば、そんなことはないのだけれど、基本的に私の心の中では、『鳥料理』という大きい分類の中に『鳥』がいる。

Decchi W

※昨日は、googleブログがエラーをおこし、アップを断念しました。
一応昨日書いた記事は載せておきます。
おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

アハハハハ!(笑)(笑)(笑)

誰か、海に向かって佇む「人」がいるなぁと思ったら・・・(笑)

「アマサギ」を見て、=鳥肉が食べたい!という衝動にかられるなんて・・・

うっそぉ~ん!(笑)

DecchiWさんって、「ワイルド(?)」ですね!(笑)

4/26/2006 08:24:00 AM  
Blogger lbkayak said...

■モリゾーさん、こんにちは。
でも、なんとなく気持ちがわかる気がしません?
そうでもないですか・・・。

もちろんアマサギを食べたことはありません。

4/27/2006 01:59:00 AM  

Post a Comment

<< Home