Tuesday, April 18, 2006


■みなさん、こんにちは。

■PC周辺機器の異常も、ようやく回復し始め、この『ブログ西表島』も、今日から日々の更新が再開できそうです。

■突然何の連絡も無しに、更新がストップしてしまったので、毎日見に来てくれていた方や、たまたま見に来てくれた方にも、つまらない思いをさせてしまったことと思います。

■長い間ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

■見捨てずに、見に来てくれた方に感謝します。

■そして明日からは、更新する人間が新たに一人増えます。

■新鮮な目で見る西表島の日々を、みなさんにお送りできることと思います。

■『挨拶』や『お詫び』が長すぎてもつまらないので、今日はこのくらいにしておきます。

■ちなみに今日の西表島は日中30℃を越す晴天でした。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

よっ!待ってました~!!

システム復旧して良かったでございます。

やっぱり、こちらのブログを拝見しないことには、一日が終わった気がしませんね。(笑)

また明日から楽しみにしています~。

新人ガイドさんMさんの記事も楽しみでぇす♪

ではでは

4/18/2006 08:14:00 AM  
Blogger lbkayak said...

■モリゾーさん、こんにちは。
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
不機嫌だったPCたちも、ようやく復旧し始めてくれました。

またこれからも、暖かい目で見守ってやってください。

4/18/2006 05:28:00 PM  

Post a Comment

<< Home