Tuesday, August 22, 2006


■雨が降りそうで降らない西表島。

■日々のツアーは準備万端でおこなわれることが大切。

■でも、人の行動に完璧は無いもので、特に私の場合、ところどころに微妙なほつれがあることがある。

■もちろん、通常は表面にでることもなく、滞りなくツアーは終了する

■そして、何故かアクシデントは大切な日に限って、次から次へと顔を出す。

■ラダー(舵)の破損に始まり、ワイヤーの切断、ステップ(足場)が外れる、お昼時に雨、海の上で睡魔、、、。

■くじけそうになりつつも、一つ一つ対処していく。

■素早い対処がアクシデントを笑い話に変えていく。

■まぁ、こんな日もあるか、と反省することしきり。

■もっとも、一番最後のは対処法が無かった・・・。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

一番最後の対処法は・・・私も教えて欲しいです。(笑)

8/22/2006 08:54:00 AM  
Blogger lbkayak said...

モリゾーさん、こんにちは。

海水がぬるくって、顔を洗っても中々目が覚めないんですよね・・・。

8/23/2006 06:05:00 AM  

Post a Comment

<< Home