Tuesday, August 29, 2006


■ギラギラと暑い日差しの降り注ぐ西表島。

■沢の水はひんやりとしていて、沢歩きは心地よい。

■その流れに寝転ぶと、心地よさは倍増するかのよう。

■半身を水に浸して、半身にお日様の光を受ける。

■顔が水に浸かっていても、そのまま全身の力が抜けていくよう。

■ふと、気が付くことがあるのは、この場所にお客さんを連れてくると、ハタから見て死んだように眠る人が多い傾向が見られる。

■自然には人を動かす不思議な力がある、ということを前提に、私自身ももっと自由な感覚で、行動していきたいと思う。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home