Tuesday, November 21, 2006


■八重山上布の青くキレイな冊子の手帳をスーパーで見つけました。

■八重山の情報がかなり細かく載っていたので、立ち読みしてしまいました。

■読んでいる内に、のめり込みついつい買ってしまいました。

■衝動買いですが、「1500円ならいいかなあ」っともう一人の自分がささやきました。

■日記というものは、1年続いたためしが無いので新たな課題です。

■ちょうど、研修期間とも重なるでしょうからとても自分にとっては良い物に出来上がるでしょう。

■続けばですが・・・。

■いけません、こんな心持では。

■継続は力なりです。

Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home