Monday, November 20, 2006

■雨雨、フレフレ、もっとフレ

■どこかで、誰かが歌っているのでしょうね。

■連日の雨で、ガイドも少し憂鬱に思うこともありますが、元気一杯でガイドをしています。

■今日はヒナイサーラの滝のツアーに行ってきました。

■船浦橋までカヤックを進めて気づく。

■「滝がおかしい、あんなに太かったかなあ、あれえ。」

■カヤック係留所まで足を進めて、増水している様子がありありと分かる。

■滝への道中・・・ドワアアっと凄い音を立てて水が流れている音に、少しビビル。

■「ヒナイサーラの滝へと到着です~~・・・すみません、ちょっとまってもらえます。」

■下見しに行って、ありえない光景に言葉も出ませんでした。

■落差60m以上に長くなり、幅が5倍以上、水量10倍以上に増えています。

■岩陰にカクレながらお客さんとそっと見ていました。

■雨雨ってこわいですね。

Decchi AK


おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

わわわっ!これはコワイ!!

11/20/2006 07:46:00 AM  

Post a Comment

<< Home