Friday, November 24, 2006


■最近は雨ばかりでしたが、やっと晴れ間が続く1日が来ました。

■しかし、人の心は天気のようなもので、変わりやすいです。

■雨が続くと晴れが見たい、晴れが続くと曇り空が恋しい。

■「どっちやねん!」と自分で突っ込みたくなりますが、私の気持ちをお客さんが分かってくれました。

■実際、晴れ空は暑いです。

■体温が上がるので、疲れやすくなるし、日の光を浴びると疲れます。

■少し寒いほうが、人間は元気でいられるようです。

■でも、雨は気持ちを沈ませる原因になりますし、景色が・・・。

■結局のところどうなのかというと、晴れ間の見える曇り空。

■ずるいですね、私って。

Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home