Wednesday, November 22, 2006


■私は、心持に大きく左右されるタイプです。

■感情の波が大きく、自分では表現していないようでも大きなうねりに見えるような時があります。

■私はガイド、いつでも冷静でお客さんの前では笑顔でいることがもっとうです。

■心が乱れるときは、鏡面のような海面に自分を浮かべるように想像し、又は音のないほの暗い海中でゆっくりと深呼吸をするような感覚を思い出します。

■どれもカヤックやダイビングで得た経験から得たものです。

■それでも、心が乱れるときは笑顔を忘れないように心がけます。

■誰かに、「私と会うときはいつも笑っているね。」と言われてから笑顔を気にするようになりました。

■keep your smail 鏡面のような海面でただ笑顔でいれたら、1日はそれで幸せです。

Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home