Wednesday, December 06, 2006


■鏡のような海面に広がる世界に目を奪われてしまいました。

■今日の天気予報は、大荒れです。

■大雨が降る中のカヤックになるにかと思いきや、波風ほとんどない景色が広がりました。

■カヤックもスイスイと進みあっという間にカヤックを係留する場所までいけました。 

■ヒナイサーラの滝は氾濫していまして、豪快すぎる自然に圧倒されるばかりでした。

■しかし、海に出るとこの風景画が広がり目が点でした。

■景色が一つの絵の様に止まって見えました。

■毎日見ている景色が、毎日見ている景色に見えない。

■それが自然のいいところです。

■皆さんも、毎日見る風景を振り返ってみてください。

■小さな幸せが転がっていますよ、きっと。

Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home