Thursday, December 21, 2006


■本日のツアーは中止でした。

■海上の最大風速が20mを越える強さまであがり、台風並みの風が西表島を覆いました。

■フィールドを下見しに行ったときの写真がこれです。

■風の強さを表現できるものがなかったので、ヤシの木さんにご協力いただきました。

■普通に立っていて、背中をドンと押されるような感じさえしました。

■「こりゃまぃったなあ」、と独り言を呟いてしまいました。

■海の神様に明日は天候が回復しますようにとしっかり祈って、車に乗り込み帰りました。

■自然の驚異には屈することしかできませんが、知ることで回避できることもあります。

Decchi AK

■あ~した、てんきにな~あれ。

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home