Wednesday, December 13, 2006


■西表島も肌寒い風が吹き始め、本格的に冬の様相を呈してきました。

■それでも、今日はサンゴや熱帯魚たちに会いにシュノーケリングをしてきました。

■さて、私Decchi W ことLBスタッフ綿森は、本日を持ちまして、LBカヤックステーションを退社することになりました。

■業務の引継ぎも含め、フィールドニュースやブログなどの更新は、新しいスタッフにしばらく任せていたこともあり、気がついていた方もいるかもしれませんが、これが、LBスタッフとしての私の最後の更新になります。

■この南の島での出来事は、多忙な中でも深みのある日々が、時には速く、時にはゆっくりと、うつろいゆくさまが肌で感じられていた気がします。

■そして今となっては、その全てが心の糧として、積み重なってくれていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

■西表島でお世話になった島のみなさん、私のつたないガイドに付き合ってくれた幾千のお客さん、私の心の中に感謝の気持ちとして、いつまでもとどまっているように、私自身のことも、頭の片隅にしまっておいていただければ幸いです。

■これからも感謝の心を込めて、色々な場所から、ありがとうの気持ちを配信していきたいと思います。

■ありがとうございました。

綿森

3 Comments:

Blogger Kamimura said...

綺麗なサンゴ礁ですね。
Decchi W さん、お疲れ様でした。

12/13/2006 03:26:00 AM  
Anonymous Anonymous said...

綿森さん、お疲れさまでした。
DecchiWさんの最後の記事、
心にしっかり焼きつけておきます!
今までありがとうございました!
どうぞ、お元気で! (;_;)ぐすっ

12/13/2006 06:33:00 AM  
Anonymous Anonymous said...

綿森さんお疲れ様でした(遅いか)
年末に遊びに行ったときにときわさんに聞いてびっくりしました。
しかも、偶然一緒にいた金城のお客さんもLBユーザーで吃驚していました。
綿森さんのほんわかした、でも決して安易な妥協をしないとこは、カヤックのガイディング以上に僕には強烈な印象として残りました。
農業のこととか、働くという事についてとか、島のこととか、生き物のこととか・・・もっとたくさん語りたいことはありました。いつかどこかでいろいろ語り合いたいものですよ。

3/03/2007 04:39:00 PM  

Post a Comment

<< Home