Sunday, December 10, 2006


■おいしそうでしょう。

■実際食べてみても、とても美味しかったです。

■沖縄に来て早3ヶ月、タコライスに出会ったのは実は初めてでした。

■実のところ少々、タコライスをバカにしていました。

■ご飯の上に野菜やひき肉、トマトの具を入れて完成というお手軽料理と思っていました。

■しかし、塩コショウや具材のバランス、見た目も大事だと気付きました。

■作ってくれた方も女性と言うこともあって尚ら美味しく頂きました。

■ご馳走様でした。

■ちなみに、写真を見てお気づきの方もいるかもしれませんが、写真を撮る前に少し手を付けてしまいました。

■ついつい、手が先に伸びてしまいました。

■待てはの出来ない戌年です。

Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home