Sunday, December 24, 2006


■晴れ空が広がる1日は、全身で日の光を浴びていたいです。

■カヤックを漕いでいるとついついウトウトしてしまうのです。

■マングローブ樹林に入ると音のない世界が広がり、眠気が最高潮なわけないです。

■私はガイドですから、寝ません。

■これはあくまで、カヤックの上で一度熟睡してみたいという願望です。

■しかし、これには無理難題がありまして、どうやってバランスをとるのか考えが必要です。

■気持ちよく寝ていたと思ったら、海面下の世界で目覚めるなんて恐すぎます。

■こんな事を考えるなんて、真面目なガイドとは言えませんね。

■しかしなんと言っても今日の天気は、かなり気持ちの良い日和でした。

Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home