Saturday, January 06, 2007

■自然の不思議な所は、たくさんあります。

■アウトドア、インドアといった人の趣向に関わらず、楽しんでいただけるようなツアーでありたいと私は思っています。

■しかし、インドアの人の心の扉を開くのは難しいことです。

■西表島に来て何らかの理由でツアーに参加いただいている訳ですから、すでに開きかけている訳です。

■ですから、その扉を開けれるか開けれないかとても難しいことですが、ツアー中だけでもオープンにして欲しいものです。

■インドアが否定的とは言わないのですが、もうちょっと開け閉めできるよな蝶番をを付けていただけたらいいなあ、思っています。

■ここで感じたものを少しでも日常生活で、活きたらガイドとしては本望です。

■せっかくですから、、ドアを開けてみませんか。

Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home