Thursday, April 27, 2006


■西表島は暑くも寒くもなく、涼しい快適な日中。

■外を歩いても、汗ばむこともなく、心地よい時間を味わえる。

■海岸で目に留まったウニの殻。

■おそらくヒトデか何かに食べられたあとなのか、トゲも中身も無く、作り物のようにキレイなまん丸の状態で転がっていた。

■海の中で、ウニは結構頻繁に見かける。

■そういえば、西表島に来てからウニを食べていない。

■別に採って喰おうという気まではおきない。

■でも、考え出すと無性に食べたくなるのは何故だろう。

■今回はとりあえず、キレイな殻を見つけたということで、なんとかお腹のご機嫌をやりすごす。

■基本的に、食欲を物欲で誤魔化すのは結構無理がある。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home