Saturday, May 20, 2006

■今日はいい天気!!元気に外に出ると日差しが強く慌てて帽子をかぶる。キャップだと首がやけるのでなるべくツバの大きなハットがいい。

■服は半袖、短パン、水辺に行かない日はこの格好に限る。水辺に行く日は水浴びができるし1日中太陽光にあたっていると身体に良くないといわれるので、長袖を着ることが多いです。

■今日は本当によい天気でいつも歩いている海岸をいつもの倍の距離、歩いてしまいました。

■そうしたら遠くに赤い旗が立っているではないか!!何故かワクワクしてしまい、少し足早に歩く。

■近くまで来ると何の変哲もないただの旗、でもやはり何故か嬉しい!!棒の部分に片手を握り片手は腰に!!無人島にでも着いたかのように海に向かって叫びたくなりました。赤い旗って不思議ですね。

■この浜は漂着物が多いのですがこれもそうなのでしょうか、それを誰かが立てたのでしょうか。それともビーチフラッグ?自分が西表に来た証?とこんなただの旗なのにいっぱい考え込んでしまう不思議な力を持っている旗でした。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

昨日にひき続ききれいな写真…

いろんなことを想像してしまうのは

私も同じ

5/21/2006 03:29:00 AM  
Blogger lbkayak said...

■匿名さんコメントありがとうございます。

■この場所は本当に不思議な場所でした。同じように思ってくれた人がいて嬉しいです。

■夜のこの旗はまた違った感じでこれまた、不思議な感じでしたよ(夜にも見に行った人)

5/21/2006 07:56:00 PM  

Post a Comment

<< Home