Wednesday, May 17, 2006


■朝起きてみると思ったより外は荒れておらず、台風は何処へ?と思っていたら、
やっぱりやってきました。バケツをひっくり返したような雨たちが・・・

■そんなことがありましたので本日のツアーは中止とさせていただきました。

■参加される予定だったお客様、本当に申し訳ありませんでした。

■雨は長く降っていませんでしたので、他業者はツアーを行った所もあると思います。

■ですが今日は風が強い日なので、やっていたら大変です。

■シーカヤックなどのカヤック・カヌー類は風や波に影響されやすく、風が強い日は特に大変・・・
楽しむとかそんな話じゃなくなってしまいます。

■波が高いと進む度にザブザブ水をかぶり、最悪の場合はひっくり返ってしまうこともあります。

■そんなことがないようにLBは無理をせず、今日みたいに天候が悪いときには、中止と判断する時があります。

Decchi M

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home