Wednesday, May 17, 2006


■工事現場みたいでしょう!!色は違うけど同じような模様です。(黄色と黒なら完璧だ)

■こんなものが自然の中でピンと張られていたら、ここ通っちゃいけないの?って思う人が・・・いませんよね(笑)

■今日も太陽が見え、暖かな・・・というより蒸し暑い1日でした。少し午後は風が強かったですが、追い風なので何のその!!逆にスピードつきすぎてしまったりしていました。

■台風も接近中です。明日は波が夕方からかなり高くなるかもしれませんね・・・

■近くに来ている観光客の方々~台風ですよ!!直撃じゃないんで大丈夫だと思いますが。

■ まだまだアイスの季節!!今年は何本食べるでしょう・・・美味しそうなアイスがあると買ってしまう僕なので今年も食べ過ぎるな・・・食べすぎ注意報発表しなければ(笑)

Decchi M

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

「アイス食べすぎ注意報・発表」それには激しく同感ですね。(笑)
私は、夏でも冬でも、お腹を壊していてもアイスを食べちゃいますもんで。。。

台風ですかぁ。西表島の台風は凄そうですよね。どうぞ、強風で飛んできた物体などで怪我をされたりしませんよう、お気をつけください。

5/18/2006 08:37:00 AM  
Blogger lbkayak said...

■モリゾーさんありがとうございます。

■今回の台風の影響は雨はほとんど降らず風と波のみでした。

■昨日の夜も風は強かったですね~

5/19/2006 02:03:00 AM  

Post a Comment

<< Home