Wednesday, August 30, 2006


■微風の吹く晴れの西表島。

■自分のカヤックの前に、お客さんを乗せることがある。

■例えば3人グループの場合は、一人はガイドと一緒に乗ることになる。

■そんなとき、カヤックに乗っている3人の写真を撮るには、こういった構図になる。

■これで全員が振り返れば、カヤックに乗っているベストショットが撮れるということになる。

■もっとも、ツアーが始まったばかりの頃は、カヤックの操縦に夢中で、皆、写真どころではない。

■(今、いいタイミングなんだけどなぁ~・・・)

■そんなことを考えつつ、背中に向かってシャッターを切ることが多い。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home