Wednesday, December 06, 2006


■休憩時間の楽しみは、寄り道です。

■ツアーに出る日でもついつい寄り道をしたくなる性格は、ここからきています。

■それと、気付いた事があります。

■自分の目が、カメラのレンズではないかと思う事があります。

■自分の目でこれ良いと思うと、すぐさまカメラのシャッターを切っています。

■早くも職業病らしきものが芽生え始めているようです。

■自分の目でみている風景を、「そのままカメラのように映し出せる物ができたらなあ」、と願います。

■こんな怠惰な気持ちでは、良い写真は撮れませんね。

Decchi AK

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home