Sunday, April 30, 2006

■今日の西表島は、風の無い穏やかな日中。

■夕方はやや湿度が高く感じるものの、気温は下がり始め、まだ夏の熱帯夜には、ほど遠い。

■満開に咲いていたテッポウユリの花も、そろそろ終わり、また別の花々が咲き始めている。

■つい最近咲き始めたと思い、気が付くともう終わっている。

■花の命は短い。

■まだ満開の場所を見つけると、ちょっと嬉しい。

■咲き終わる頃に、名残惜しげにシャッターを切る機会が多くなる。

■きっと、そこにあるときには、自分自身、気が付かない想いが、たくさんあるのだと思う。

■今までずっと、西表島の自然に、自分の心の狭さを指摘され続けているような気がする。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home