Sunday, May 07, 2006



■今日の西表島はついに30℃を越えました。

■午前中は暖かいを越え、暑いという感じでしたが、昼前から午後にかけ「ザァー」っと言う音と共に天気が一転・・・雨が降りました。

■そして夕方、所々雲ある晴れの空に戻りました。天気がとても変わりやすい・・・

■今日は1日で、晴れ、曇り、小雨、大雨をすべて味わえた1日でした。

■ゴールデンウィークももう終わりですね。

■ゴールデンウィーク中に最悪の天気の日がなくて、本当に良かったと思います。

■最悪の天気どころか雨もあまり降らなかったので、私達も大変楽しかったです。

Decchi M

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home