Wednesday, May 03, 2006



■今日は晴れという予報でしたが結局曇り・・・午後からには少し雨も降りました。

■予報では「晴れ」で気温28度と聞いていたので今日はシーカヤック日和だな~と思っていたのですが、いくら待っても青空が見えてこない。

■結局また雨に当たったわけです。

■ここらでドカーンと快晴にしてくれませんか?

■快晴の日差しを浴びてシュノーケリングがしたいです!!

■暑い!!といいながら滝壺に入りたいです!!

■誰かお願いしま~す!!

Decchi M

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

予報が「晴れ」だったのに、晴れなかったら、ちょっとがっかりしちゃいますよね。。。

でも、私は「曇り」好きですよ~。

「曇り」の日に見る風景は、「晴れ」の日とはまた違った風情があって良いです。

明日あたり、ドカ~ンと晴れるといいですね!

5/03/2006 10:07:00 AM  
Blogger lbkayak said...

■モリゾーさんありがとうございます。

■曇りの日は嫌いじゃありませんが、やはり私は晴れている方が気持ちも晴れるので好きです。

5/04/2006 06:22:00 AM  

Post a Comment

<< Home