Tuesday, May 09, 2006


■晴れの予報の西表島。

■暑くなりそう、と思いつつ向かったジャングルの先で、ドシャ降りの雨。

■木々に遮られ、遠くの雲が見えないこともあり、いつまで降り続くのか予測がつきにくい。

■沢を泳いできたあとということもあり、基本的に濡れるのは気にならないものの、やっぱり日差しが欲しい。

■日頃の行いだろうかと、恨めし気に雨雲をにらむ。

■雨は僅か30分足らずで止んだものの、そのとき既にツアーの終盤。

■カヤックの片付けをしている頃には、水浴びがしたいくらいの日差し。

■『快晴』とはこういうのをいうのだろうけど、ちっとも快くない。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home