Sunday, May 21, 2006

■今日も気温は高く、海を漕ぎ汗をかく、そして暑さしのぎに海に入る。強い日差しからくる暑さに汗をかき、滝にうたれクールダウン!暑くなる、水をかぶり全身を冷やすの繰り返しの1日でした。

■暑い日の水に入ったときの気持ちよさは何ともいえませんね!!

■写真は小さな芽がたくさん出ている!!というだけでシャッターを押しました。光の当たり具合で写真ってとても変わりますよね!!

■写真は、やはり晴れの日のほうがよく見えます。虫達も多いしカメラを持っていてワクワクします。
逆に雨の日は、木の下、葉っぱの裏を中心に何か生き物いないかな~と探すのが僕のやり方です。でもなかなかいない・・・きっと自分の力不足なんです。

■カメラマンとしてもレベルアップしたいと思っています。そして皆さんにもっと喜んでもらえる写真を撮りたいと思っていますので、見に来てくださいね!!

■でも・・・私のカメラは現在故障中でして、最近の写真は実はケータイからのものが多いんです。

■最近のケータイは写りも悪くないんですね~!!

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home