Sunday, June 25, 2006


■まだまだ快晴の日が続いている西表島。

■木漏れ日が差し込むジャングルの中は、それなりに涼しく、それなりに暑い。

■汗をかかないように、息切れをしないように、ノコノコと歩く。

■日常歩くときも、ぺたぺたとチカラを抜いて歩いているせいか、手抜き(足抜き?)歩きが上達していることに気づく。

■同時に、異様に足の筋力が落ちていることに気づき、あんまり得をしていないことにも気づく。

■「普段運動とか、あまりされたりはしないですか?」
と、お客さんに尋ねる言葉は、自分自身への自虐に近い。

■久々に足の筋力アップの必要性を痛感した一日。

■思い出したようにスクワットをしてみて、10回ほどで鉛のように重くなる足がここにある。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home