Saturday, June 17, 2006


■蒸し暑い日差しが降り注ぐ西表島。

■こんな日にサンゴの海で泳げるのは、やっぱり嬉しい。

■ユラユラと優雅に泳いでいるつもりなので、フィンキックも余計な力は入れずに、推進力を引き出してくれる。

■(・・・あ、足つった。)

■優雅とは程遠い体勢で、フィンの先を持って、手前に引き寄せる。

■こういうときは、あわてないことが大切。

■冷静に、冷静に、足の筋肉をほぐす。

■サンゴの海を撮るための水中カメラも、サンゴが3割程度しかうつっていない。

■そして何事もなかったかのように泳ぎだす。

■基本的には優雅でもなんでもない。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home