Tuesday, June 06, 2006


■5月31日~6月5日まで赤十字水上安全法の講習会の為、那覇に行っていました。

■講習自体は4日間ですが、その4日間は泳ぎに泳ぎ続けました。きつかったです・・・

■でも自分はそういう資格を取る講習会が好きみたいで、辛さの中にも楽しさがありました。特に今まで習ったことの無い泳ぎ方を習ったときなんかは、とても楽しかったです。

■最終日には筆記試験があり前日は久しぶりにテスト勉強をしました!!学生の頃より気合が入りました。絶対落とせない資格なんで!!

■慶良間や渡嘉敷のカヤック会社の方とも知り合えたし、とても充実した6日間でした。

■講習会は那覇のプールで行ったのですが、毎日雨・・・もしくは曇り・・・そして雨。みたいな天気だったので中々寒かったです。

■結果発表は1ヶ月後発表です。受かることを信じています。

■昨日那覇から石垣の飛行機を降りたとき最初に思ったことは『暑い・・・』普通の観光客みたいになっていました。

Decchi M

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

DecchiMさん、おかえりなさい!
講習お疲れ様でした~
合格できるといいですね!

沖縄本島と八重山地方では、気温にだいぶ差があるのですね。
そういえば、天気予報の最高気温だけを見ると那覇より大阪の方が気温が高いんですよ~

6/06/2006 07:32:00 AM  
Blogger lbkayak said...

■モリゾーさんこんにちは!!そしてただいま(笑)

■大阪の方が最高気温高いんですか?全然気にしていませんでした。

■西表は大阪より暑いんでしょうね~早くカラッと晴れてもらいたいです。

6/07/2006 03:27:00 AM  

Post a Comment

<< Home