Tuesday, May 30, 2006


■今日は海神祭!!天気は雲っていて雨が降らなくてよかったです。
私も参加して、ハーリーの漕ぎ手として楽しんできました。

■初めてハーリーに乗ったのですが、とても不安定で、漕いでいる最中もひっくり返るのではないかと思うくらい傾いていました。

■全部で11チーム参加したのですが、なんと11位・・・練習しなかったからな。みんな楽しければいいんだよ!!と言って笑っていましたが、みんなの顔からはもう一回・・・というオーラがにじみ出ていました。

Decchi M

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

■タイムレースなのでもう一回と言うのは無いのですが、一回練習しておけばだいぶ違ったのにな、と思いました。

■できることなら来年も参加してみたいものです。

■いつもはシーカヤックでダブルパドルを使っているのでハーリーの片側パドルはとても新鮮でした。

■西表に来る前はカナディアンカヌーという乗り物で片側パドル(シングルパドル)を使っていたので、今日は少し懐かしさもありました。

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

しまったー!
白保のももう終わってしまいました?
見たいんだけど、平日ではなかなか・・・

5/31/2006 06:29:00 AM  

Post a Comment

<< Home