Saturday, June 03, 2006

■暑すぎず心地よい日差しの降り注ぐ、晴れの西表島。

■ピナイサーラの滝を臨むひととき。

■水の流れは、見ていて飽きないものがある。

■皆、思い思いの恰好で、思い思いに滝を満喫する。

■立って見る、座って見る、写真を撮る、泳ぐ、、、。

■よく考えてみると、思いの他、楽しみ方のレパートリーが少ない。

■毎日の様に見ている私としては、もっと何かあるはずと思うものの、とんと出てこない。

■『泳ぐ』は頑張って考えて、かなり強引に頭の奥から引っ張り出してみた結果。

■荘厳な滝を前に、みけんにシワがよる。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

こんな楽しみ方は、いかがでしょう?


・滝の水しぶきを浴びながら、瞑想をする。

・滝を見ながら、喜びのダンスを踊る。

・滝の前で、プロポーズをする。


かなり強引に、頭の奥から引っ張り出してみました。(笑)

6/03/2006 04:50:00 AM  
Blogger lbkayak said...

■モリゾーさん、こんにちは。
私の想像力が乏しかったみたいですね。

もっとも、ヒナイサーラの滝は人がいっぱいいるので、どれも勇気のいる楽しみ方のようです。
社会的に失うものが多い気が・・・。

6/04/2006 06:07:00 AM  

Post a Comment

<< Home