Friday, July 21, 2006


■相変わらずの嬉しい晴れの西表島。

■いままでと違って気になるのは、妙に雲が多いこと。

■今日の降水確率は0%だったから、大丈夫だとは思うけど、、、。

■でも、嫌な予感は当たるもの。

■よりによって昼食時に雨の空気が通り抜け、パラパラと雨が降り出す。

■すぐにやみそうではあるけれど、とりあえず屋根を張る。

■面倒くさいと思いつつ、屋根が張り終わる頃に、案の定、雨が止む。

■「やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいいんです。」

■そんな、いっちょ前な話しをしながら、また屋根をたたむ。

■映画ジュラシックパークで誰かが言ってたセリフ(多分)、ということは伏せておく。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home