Saturday, September 02, 2006


■穏やかな曇り空お西表島。

■仲良川の支流での水浴びは、蒸し暑い昨今、最高に気持ちが良い。

■お客さんからの要望で、滝の裏側にまわったところで写真を撮ってください、と言われることがよくある。

■基本的に、滝の裏側にまわった時点で、顔とかはほとんどわからない。

■撮られるほうは、夢中になっているせいか、視界が水に遮られていることに気が付かない。

■微妙にタイミングをずらして、滝から出てくるところでシャッターを切ると、顔も見えて面白ろい写真が出来上がる。

■もっとも、人のカメラなので、勝手に構図を変えることもできないし、結局はそのままシャッターを切ることになる。

■せめて少しでも顔が見えるように、身体をずらして撮ったりしてみる。

■まぁ、どんな写真でも、それはそれで想い出の1ページということでいいのだと思う。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home