Tuesday, June 12, 2007


■今日も船浦中学コースを走ってきた。雨は降らなかったが、湿度が高く走り始めるとすぐに汗がしたたり落ちる。まだ、風があったので走りやすかった。
■今日はこの前に比べて足の運びが軽快だった。体が軽く感じる。段々練習の成果がでてきているのだろうか?
■しかし、一人で走るのは難しい。自分のペースでのんびりと走るにはいいかもしれないが、少しでも自分に負荷を与えてタイムを縮めようとするには、甘えがでてきてしまう。
■今日は目標タイムを設定し、走り始めたが、こんな時に限って、思わず写真を撮りたくなる生き物ばかりが顔を出す。
■この写真もそのひとつ。走っている途中の道路で見つけたサキシマスジオだ。走る時にカメラを持っていくのも悪くないな。タイムは縮まらないけど…。
■2007.6.12 港

0 Comments:

Post a Comment

<< Home