Wednesday, February 08, 2006


■曇り空が続く西表島。

■北よりの風がやや強く、肌寒く感じる。

■ヒナイサーラの滝は、風になびいて揺れている。

■以前お客さんで、ヒナイサーラの滝を見て、「滝が長い」と、評した人がいる。

■普通は言わない表現だと思う。

■滝は、『落差がある』とか、単純に『高い』とか言うのが普通だと思うものの、別に『長い』でも間違いではないような気はする。

■確かに「滝が長い」と言われると、妙な違和感を感じる。

■ビルとかタワーを見て、「長い!」とは言わないので、やっぱりおかしいのだと思う。

■どうでもいいことなだけに、書いていくうちに、たった2行で考えて結論がでてくる。

■力強くどうでもいい。

Decchi W

何も考えずに楽しめる『沖縄ブログ集』

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

この日はお世話になりました。菅原です。
Blogを書いているということでしたので帰ってきて早速確認してみたところ、自分の写真が・・・
かっこよく写っていて良かったです。

この日は風も強くていい意味で面白い経験をしました。
帰り道の海から吹く風に負けじと必死にオールをこいだのは楽しかったです。

また機会を見つけて別ルートのツアーを教えてもらえたらと思います。

そちらも次の目標に向かってがんばってください!

2/10/2006 04:46:00 AM  
Blogger lbkayak said...

■菅原さん、こんにちは。
あの日の向かい風は大変でしたね。
そんな中でも楽しんでもらえたようで嬉しいです。

■是非また西表島に遊びに来てくださいね。
次は晴れることを祈っています。

■では、お互い目標に向かってがんばっていきましょう!

2/10/2006 04:52:00 PM  

Post a Comment

<< Home