Monday, March 20, 2006


■少しずつ暖かい日が多くなってきた西表島。

■日中に外で心地よく昼寝ができそう。

■ツアーで訪れた星砂の浜は、まだちょっと風が肌寒い。

■泳ぐ気になれなかったので、無数に散らばる星の砂の上をのんびりと散策して過ごす。

■ふと見かけた、元サンゴの欠片。

■全力でどうでもいいと思いつつも、何となく写真を撮ってみる。

■「何があったんですか?」
「・・・いえ、何にもないです。」

■私がカメラを向けていた、何も無い砂浜を見つめる参加者。

■その時既に、元サンゴ氏は私のバックビハインドショットで海の中。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

5 Comments:

Anonymous Anonymous said...

「もののけ姫」に出てくる、「コダマちゃん」みたい。
この広い砂浜で出会えたのは、きっと運命だったのでしょう。(笑)
私は最初、この子は右上を見ている顔に見えたのですが、左上を見ている顔でもイケますね。
・・・。やっぱり、右上を見ている顔の方が可愛くて好きかなぁ。
何か言いたげな表情ですね。。。

3/20/2006 08:43:00 AM  
Blogger Kamimura said...

初めまして。
ちゃめ=Kamimuraです。
クリボウさんのJapanese Blogger Update Infoから来ました。

いいですね、沖縄。
最近ご無沙汰ですが、こちらのブログで楽しませてもらおうと思います、泡盛でも飲みながら(笑)。
でわでわ。

3/21/2006 03:16:00 AM  
Blogger lbkayak said...

■モリゾーさん、こんにちは。
そしてkamimuraさん、初めまして。

■この石はこの後、同じ場所で再会してしまい、なんとなく持っていたりします。

■なんとなく書いているブログですが、見たいものや景色など、要望があれば出来る限り答えていくので、これからもどうぞよろしく。

3/21/2006 04:29:00 AM  
Anonymous Anonymous said...

え!?この子は海の中に消えたのではなかったのですか?DecchiWさんの「バックビハインドショット(?)」で。(笑)
波に打ち寄せられて、また戻ってきたの?
それはそれは、まさに運命ですね!
よっぽど、DecchiWさんに拾ってもらいたかったんでしょうねぇ~うふふ♪

3/21/2006 06:45:00 AM  
Blogger lbkayak said...

■同じ様に砂浜に打ち上げられて、顔?を上に向けていたので、なんとなく拾ってしまいました。

■ちなみにバックビハインドとは、バスケの選手などが、前からのディフェンスをかわすために、自分の背中ごしにボールを投げたりすることです。

3/22/2006 04:24:00 AM  

Post a Comment

<< Home