Saturday, March 18, 2006


■天気予報も外れて快晴の西表島。

■やや南風が強く感じるも、暑いくらいの日が射す日中。

■マングローブの中へと入っていくと、テンションも上がる。

■当たり前のように、毎日マングローブを見続けていると、珍しいものとしての認識が薄れてくる。

■参加者のテンションが上がる中、私が通常のままだと、妙な違和感がある。

■(あれ?あんまり珍しいものではないのかな・・・)
そんな勘違いをされる恐れがある。

■かといって、一緒に「凄い!」と叫ぶのもおかしい。

■(この人いつも見てるんじゃないの?)と、
当然の如くそう思われる。

■そんなときは、笑顔でも真顔でもなく、アンニュイで憂いを帯びた表情で自然の中に溶け込む。

■多分、溶け込めていない。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home