Friday, March 10, 2006


■暖かい日が続く西表島。

■そろそろ上着が邪魔になってくる。

■宿舎から歩いて1分の海へ、毎朝天候状況を見に行く

■砂浜にて秀作を発見。

■滑らかな斜面に、鋭利な頂点、そしてトンネル。

■覗いて見ると、向こうまでしっかりと続いている。

■思わず腕とか入れてみたくなるのは人のサガ。

■そんなときに限って、知らない人が、後から散歩に来ていたりする。

■(しまった・・・)と思うとき既に遅し。

■(コイツ、いいトシして砂遊びかよ。そんなにトンネル好きなのか?)そんな視線が痛い。

■(ち、違う、そうじゃなくて、いや、トンネルは好きだけど、そうなんだけど・・・。)

■波の音だけが響く。

Decchi W

西表島のホワイトサンドに会える『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home