Wednesday, March 22, 2006


■気持ちの良いそよ風が吹く西表島。

■眩しい日差しも心地よく、適度な気温が快適さを運んできてくれる。

■西表島の森の中で、木々などに、タカサゴシロアリの巣に遭遇することがある。

■巣を構成する土のカタマリは、土だけにその強度は低い。

■ただ、土のカタマリにしては、そこそこの強度があるとも言える。

■もろいもろいと思っていると、思った以上に固いことに気付かされることもある。

■意外性が呼び起こす、本来以上の評価。

■最初にハードルを下げておくことで、より大きな感動が巻き起こる。

■私自身、数多い欠点を微妙に隠したいときに、多いに活用することがある。

■人並みに行っただけで、絶賛されてしまう快楽。

■賞賛した人も、時が経つにつれ、首をかしげることが多いはず・・・。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home