Friday, May 26, 2006


■強い日差しの降り注ぐ西表島。

■風はあるものの、この蒸し暑さはちょっと厳しい。

■そんな日は、海へと身体を冷やしにいくのが一番と思い、昼休みに海へ。

■と、考えたものの、今日はお昼ごろが干潮のピーク。

■沖縄・西表島ならではの遠浅の海岸が、干上がった状態で目の前に広がる。

■とりあえずザブザブと足首程度の水位の海へと歩き出す。

■しばらく歩くとサンゴが見え始め、水位はようやく膝丈程度。

■水面から見えるサンゴをかわしながら、進む必要がある。

■ユラユラと水に浮かぶには、まだ歩く必要がありそう。

■(めんどくさい・・・)

■とりあえず、その場でしゃがんで全身を濡らして引き返す。

■予想はしていたものの、気分的にどうでもよくなることは、よくある。

Decchi W

おーりとーり!その他の『沖縄ブログ集』

0 Comments:

Post a Comment

<< Home